やめて!ハハのライフはもうゼロよ!

我が家のダンスィたちとの子育て奮闘記

ブログ移転しました。

http://www.hahalife0.com/



【4コマ漫画】ユニクロ感謝祭で初めてキャラTシャツを買いました!

スポンサードリンク

ユニクロの感謝祭、皆さん行かれましたか!?

f:id:hahalife0:20160601005515p:plain

f:id:hahalife0:20160601005558p:plain

f:id:hahalife0:20160601005625p:plain

f:id:hahalife0:20160601005643p:plainユニクロは主婦の味方*\(^o^)/*

 

 

※感謝祭もアイコンプレゼントも現在は終了しています。

 

 

息子たちの幼稚園では園の畑で遊ぶ日があって、その日は汚れてもいい服で登園します。

ちょうど、うちのバス停に停まる前に、たまたま隣り合うふたりが同じ仮面ライダーTシャツでバス内が盛り上がったそうです。

そこに全く同じTシャツのダイ・ショウ兄弟が乗車。

盛り上がってました。(笑)

園に着いてからも同じTシャツや柄違いの子がいたとか。

イオンとか歩いていても、めっちゃカブリます!(^◇^;)

でも、本人たちはものすごくお気に入りです。

 

明日は、畑での園外学習のお話です♪

 

 

【今日のオススメ絵本】

もののみかたはひとつじゃないよ!をコンセプトに生まれた絵本。

絵本を逆さにすると違う動物に見えちゃう、2倍楽しめる絵本です。デザイン性が高く、色鮮やかでおしゃれ。2歳ではひっくり返すと別の形に認識するのが難しいようだったので、3歳くらいからが特に楽しめそうです。想像力が膨らみ、また、日本語の下に英語も書かれているので、幼児英語の絵本としてもオススメです。