やめて!ハハのライフはもうゼロよ!

我が家のダンスィたちとの子育て奮闘記

ブログ移転しました。

http://www.hahalife0.com/



【4コマ漫画】黄金週間【休むって言ったのに】

スポンサードリンク

ゴールデンウィーク初日の朝。

f:id:hahalife0:20160430002237p:plain

f:id:hahalife0:20160430002247p:plain

f:id:hahalife0:20160430002300p:plain

f:id:hahalife0:20160430002310p:plainそうくるか*\(^o^)/*

 

 

「ブログおやすみします」とか言って、1日で出てきてごめんなさい。

だって、初日にダイちゃんがこんなこと言うんですもの。

 

ちょうど先日、ひーたむさんがこんな記事を書かれていまして、

hitamu.hatenablog.com

イメトモは家族にはバッチリ知られているんですけど、

 

 

 

5歳の息子にネタの心配までされてた*\(^o^)/*

 

 

 

では、みなさま、素敵なゴールデンウィークをお過ごしください。

 

 

【今日のオススメ絵本】

「おやま」歩きに歩いてたどり着いたその先は・・・?

小さな町をずっと見守ってきた小さな「おやま」。おやまと町の人は仲良しでした。ところが町が大きくなると、おやまを気にかける人はほとんどいなくなりました。そしてとうとう、真夜中に立ち上がったおやまはそのままズンズン歩き出しました。ほのぼのとした余韻と共に環境問題について考えさせてくれる絵本。綺麗な色使いと「おや、まー!」が口癖のおやまに息子たちは心をつかまれていました。3歳から小学校低学年にオススメ。