やめて!ハハのライフはもうゼロよ!

我が家のダンスィたちとの子育て奮闘記

ブログ移転しました。

http://www.hahalife0.com/



【4コマ漫画】入園式から2週間。幼稚園にはもう慣れた?

スポンサードリンク

ふたりに園での過ごし方を尋ねてみました。

f:id:hahalife0:20160421035512p:plain

f:id:hahalife0:20160421035526p:plain

f:id:hahalife0:20160421035557p:plain

f:id:hahalife0:20160421035611p:plain園での様子なんて、これっぽっちもわかんねーや*\(^o^)/*

 

 

まあ、元気にやってるってことでしょう。(遠い目)

 

 

【今日のオススメ絵本】

0歳から楽しめる、ロングセラー絵本。

イメトモが小さい時にお古でもらった絵本。息子達も大好きです。ぴょんちゃんとぶぅちゃんが後ろ姿で交互に出てきて、何しているのかな?その次のページに答えがあります。ぴょんちゃんが読んでいる本が逆さまだったり、シャボン玉を吹くぶぅちゃんの鼻からもシャボン玉が出ていたり、ちょっとしたユーモアが散りばめられていて、子どもたちもついつい真剣に絵本を見つめてしまいます。赤ちゃんも幼児も一緒に楽しめる絵本です。