やめて!ハハのライフはもうゼロよ!

我が家のダンスィたちとの子育て奮闘記

ブログ移転しました。

http://www.hahalife0.com/



【4コマ漫画】戦場に咲く花

スポンサードリンク

ドタバタの朝。

f:id:hahalife0:20160414234136p:plain

f:id:hahalife0:20160414234156p:plain

f:id:hahalife0:20160414234302p:plain

f:id:hahalife0:20160414234321p:plainバスが。バスがー!!(´Д` )

 

 

やっぱりふたりが登園するとなると時間が掛かりますね。

春休みは早起きだったのに、久しぶりの幼稚園で疲れているのか、起きるのにも時間がかかってます。

早くリズムをつかめるように頑張ります!!

 

ところで息子たちよ、着替える時、1度まずパンツ一丁になってから着替えなくても良くない?

 

 

【今日のオススメ絵本】

あかちゃん絵本の定番。

きむらゆういちさんの『あかちゃんのあそびえほん』シリーズ。息子たちは大好きで、我が家は全作品にたくさんお世話になってます。全てのページに仕掛けがあること、わかりやすいストーリー、可愛い絵。0歳のあかちゃんの時も、5歳になった今でも楽しんで読んでいます。シリーズの中で、このおきがえの本が仕掛けの展開がユニークでイメトモのお気に入りです。