やめて!ハハのライフはもうゼロよ!

我が家のダンスィたちとの子育て奮闘記

ブログ移転しました。

http://www.hahalife0.com/



【4コマ漫画】夜中にハハを呼ぶ声が

スポンサードリンク

夜中、ショウちゃんに起こされました。

f:id:hahalife0:20160406203606p:plain

f:id:hahalife0:20160406203709p:plain

f:id:hahalife0:20160406203731p:plain

f:id:hahalife0:20160406203830p:plain物忘れに悩むおじいさんかッ*\(^o^)/*

 

 

これ、入園グッズを完成させて→夜に漫画とブログを書き上げて→やっと布団に入って寝付いた時にされました。

この後も、なんかテンション高かったんですが私が先に落ちましたzzz

ハハは限界やったんや。ごめん、ショウちゃん。

 

それでは、入園式に行ってきます!!

 

 

【今日のオススメ絵本】

これから始まる園生活は、きっときっと楽しいよ!!

ねこねこむらに引っ越してきたばかりのぷうたが「しらないこばかりの しらないえんなんて なんだかいきたくないな」と思っていると、しまとら先生が園バスに乗って迎えに来てくれます。このバス丸ごと、「ねこねこえん」。途中に穴開き仕掛けがあったり、かわいい絵とワクワクするお話が幼稚園(保育園)って楽しそうなところだなと思わせてくれるはず。この春入園のお子さんにオススメです。「ねこねこえん」と出てくるので、幼稚園・保育園どちらでも読めるところもいいと思います。ここ1ヶ月はショウちゃんのリクエストで何度も何度も読みました。