やめて!ハハのライフはもうゼロよ!

我が家のダンスィたちとの子育て奮闘記

ブログ移転しました。

http://www.hahalife0.com/



【4コマ漫画】日進月歩を目指す!!

スポンサードリンク

今日で3月も終わりですね。f:id:hahalife0:20160330203307p:plain

f:id:hahalife0:20160330203359p:plain

f:id:hahalife0:20160330203418p:plain

f:id:hahalife0:20160330203434p:plain

先は長い*\(^o^)/*

 

 

顔を水につけられなかったショウちゃん。

初めてもらったワッペンで自信つけすぎ。

うん、とりあえず水に浮いてみることから始めよう。バタ足もやったことないよ、キミ。

 

【スイミング関連記事】

 

 

【今日のオススメ絵本】

なにとなにがいっしょになったか、わかるかな?

2つの動物の特徴がうまく合わさったへんてこ動物が出てきます。例えば「こあらいおん」。こども達はその名前とユーモアたっぷりの絵からなにとなにの動物が一緒になっているか考えます。次のページには正解と、動物たちの言い分が書かれています。コアラは「強くなりたかったわけ」ライオンは「木の上でのんびりしてみたかったわけ」って。単純でとても分かり易いから小さな子でも楽しめちゃう♪でも、油断していると、思わぬヒネリに出くわしたりしますよ!3歳頃からオススメです。