やめて!ハハのライフはもうゼロよ!

我が家のダンスィたちとの子育て奮闘記

ブログ移転しました。

http://www.hahalife0.com/



【4コマ漫画】ほら騙された!

スポンサードリンク

昨日の続きです。

f:id:hahalife0:20160319165336p:plain

f:id:hahalife0:20160319165404p:plain

f:id:hahalife0:20160319165424p:plain

f:id:hahalife0:20160319165439p:plain10年後にソレされたら、ハハ泣いちゃう。

 

 

「顎クイ」をリクエストすると、全力でアッパーされました。

こういうのは、ドラマや漫画でイケメンがしているのを見て楽しむに限りますね(´Д` )

 

 

【今日のオススメ絵本】

臨場感たっぷり、大迫力の絵本。

言葉は少ないのですが、とにかく絵の迫力がすごい!ページをめくるたびに角度が違って、読みながら大人でもどんどん興奮が沸き起こってくるのを感じます。これを読んで、息子たちが「本物のお相撲を見てみたい!」と言いました。強い横綱に小兵の力士が「負けるもんか!」と立ち向かう姿は、こどもの勇気にも繋がる気がします。1歳から小学生まで、女の子にも読んでもらいたい絵本です。