やめて!ハハのライフはもうゼロよ!

我が家のダンスィたちとの子育て奮闘記

ブログ移転しました。

http://www.hahalife0.com/



【4コマ漫画】下ネタ注意。

スポンサードリンク

ショウちゃんとショッピングに行きました。

f:id:hahalife0:20160318173855p:plain

f:id:hahalife0:20160318174019p:plain

f:id:hahalife0:20160318174032p:plain

f:id:hahalife0:20160319112830p:plain

オラフーーーーーーーーーーッ(O_O)(思い出した)

 

 

焦りましたー。恥ずかしかったー!!

ショウちゃんってば、頑なにその名だと譲らないんですもん。

アナと雪の女王』は1回しか観てなかったので、気持ちは少しわからなくもなくもないけど……(どっち)

とにかく焦ったー!!

 

 

【今日のオススメ絵本】

まるで3D映画に入り込むように引き込まれる絵本。

この本は絵本を縦に置いてめくっていきます。最初は土の中。あなたはモグラです。そこから地上に出て、草木を超え、まっすぐと視点が空へと登っていきます。月に到着したら絵本をひっくり返して。今度は宇宙から海に潜り、深海へと下へ下へ降りていきます。ずっと目で見えている景色が描かれていて、びっくりするほど絵本の世界に引き込まれます。すごいです。息子たちは海に潜ると思わず息を止めてしまうほど。ぜひ一度手に取ってもらいたい絵本です。