やめて!ハハのライフはもうゼロよ!

我が家のダンスィたちとの子育て奮闘記

ブログ移転しました。

http://www.hahalife0.com/



【4コマ漫画】 赤べこの純真〜ピュアなハートが弾け飛んでる〜

スポンサードリンク

息子たちのペット(笑)がだいぶ傷んできました。f:id:hahalife0:20160317192629p:plain

f:id:hahalife0:20160317192704p:plain

f:id:hahalife0:20160317192732p:plain

f:id:hahalife0:20160317192748p:plain

邪心だらけだったー*\(^o^)/*

 

 

ジュウオウキングはジュウオウジャーのロボット、スペクターアイコンは仮面ライダーのアイテムです。

 

まだ読んでない方はコチラもお願いします♪

【赤べこ過去記事】

【アイコン過去記事】

 

 

【今日のオススメ絵本】

神様が集まるお祭りがあるって知ってる?

10月は神様が留守になることから「神無月」といわれますが、その神様たちが集う出雲だけは「神在月」と呼ばれます。人間と神様がごった返す出雲大社に、あるメガネ売りがトランクを持ってやってきました。神さま御用達のメガネ屋さん。彼を頼っていろんな神様が現れます。最後に「さあて、そろそろ店じまい」と彼がメガネを外すと……。親子で揃って、「え!?」と声を上げてしまいました。小粋なリズムの文章が読みやすい絵本。3歳から小学生までオススメです。