やめて!ハハのライフはもうゼロよ!

我が家のダンスィたちとの子育て奮闘記

ブログ移転しました。

http://www.hahalife0.com/



【4コマ漫画】 ホワイトデーはもらってなくても渡していいんやで

スポンサードリンク

明日はホワイトデーですね!

f:id:hahalife0:20160312123407p:plain

f:id:hahalife0:20160312123422p:plain

f:id:hahalife0:20160312123438p:plain

f:id:hahalife0:20160312123458p:plain大正解だ!コノヤロー*\(^o^)/*

 

 

イメトモは恋愛ドラマや少女漫画が好きで、さすがにベッドシーンは観ませんが、こどもたちが遊んでいる横で録画したドラマを観たりします。

特別に誰かのファンってわけじゃないけど、そのドラマの放送期間中に出演者のイケメンにキャーキャー言って楽しんでます。主婦のささやかな楽しみです( *`ω´)

【参考記事】

でも正直に生きすぎました。息子はバカ正直者だった。

これから気をつけます。(たぶん)

 

 

【今日のオススメ絵本】

水を吸ってイケメンになるほしじいたけが見所!

きのこ村のはずれにほしじいたけとほしばあたけが住んでいました。きのこ村には他にもいろんなきのこたちがいます。村で問題が起こっても、「まあまあ。きん類はみなきょうだい。仲良く仲良く。」と年長者としてみんなを見守っているふたり。しかし、いざという時には水に浸かって若返り、村の人を助けるのです!

干し椎茸にかけてあるネーミングとユーモラスたっぷりのストーリーと絵。面白くって、何度も読んでとせがまれる絵本です。3歳から小学生までオススメ。読み聞かせでも盛り上がります。