やめて!ハハのライフはもうゼロよ!

我が家のダンスィたちとの子育て奮闘記

ブログ移転しました。

http://www.hahalife0.com/



【4コマ漫画】これまでの記事で打線を組んでみた【過去記事】

スポンサードリンク

今日でブログを始めて2ヶ月になりました!!

いつもスターやコメント、本当にありがとうございます!!

今まで魔物(息子)たちとひっそり戦ってきたので、皆さんから「あるある!」と共感してもらったり、笑い飛ばしてもらえると回復魔法を飲んだように元気になれます(*^_^*)

 

先日、こんな記事を見かけまして。

www.shachikuman.com

自分のこれまでの記事で打線を組む!オモシロそう!!

しかし、イメトモは野球にあまり詳しくない!なので、このブログでたま〜に出てくる彼、

f:id:hahalife0:20160310055251p:plain

旦那くんに協力してもらって打線を組んでみました!!

しまっていこーー!!

 

1(中)入園を控えた親の気持ち

1番は機動力が大事!とのことなので鬼動されそうになったあの思い出を。

 

2(二)スネちゃまぁぁ!!!!子供にイライラしないために。 

小技が重要!な2番に声マネを入れてみました。

 

3(右)ヒルナンデス

 3色ショッピングなので。

 

4(一)どんなお話?

これぞ!というものと言われたので、これぞ こどもの言い間違い!

 

5(三)映画デビューしよう!!

5番は外国人が多いよ。と言われたので、映画泥棒って外国人っぽいなと思って。

 

6(左)今年のR−1グランプリの優勝者を予想してみました

3の倍数なので。

 

7(遊)話題のディーン フジオカさんがかっこよすぎる!

旦那くんも入れとかないと。

 

8(捕)恐怖体験

じっと座っていたので。

 

9(投)ゴーストアイコン

アイコンってボールっぽいから。なんかもう投げやり(笑)

 

野球ファンの旦那くんが熱く語ってくれたんですがよくわからなかったので、こんな感じになりました!!

初めて見に来てくれた方も、選んで読む参考にしていただけたら嬉しいです。

 

お付き合いありがとうございました。

明日から、また4コマ漫画とオススメ絵本の紹介の記事に戻りますね!

f:id:hahalife0:20160310064117p:plain

 ハハ ノ タタカイ ハ ツヅク……