やめて!ハハのライフはもうゼロよ!

我が家のダンスィたちとの子育て奮闘記

ブログ移転しました。

http://www.hahalife0.com/



【4コマ漫画】今年のR−1グランプリの優勝者を予想してみました

スポンサードリンク

明日はR−1グランプリですね!!

f:id:hahalife0:20160304173555p:plain

f:id:hahalife0:20160304173607p:plain

f:id:hahalife0:20160304173623p:plain

f:id:hahalife0:20160304173634p:plainじぶんで首絞めたー*\(^o^)/*

 

 

かる〜いジョークのつもりでやってみたら、コレ、8年前のネタなんですね!!

初見だったダイちゃんとショウちゃんのハートにクリーンヒットしてもう大変!!

ダイちゃんったら、園庭でわざわざ人をかき集めて披露させようとするんだぜ〜。ワイルドだろ〜?

園児だけじゃなくて、ママや先生も大注目!でもそんなの関係ねぇ!!ってやらされたハハのライフは完全に0だっちゅーの!!

もう園児たち大ウケですよ!!大喝采ですよ!!

8年前ってことは、当時の幼児や小学生はもうすっかり入れ替わってるんですよね。

世界のナベアツさん、再ブーム到来……あると思います!!!!

 


世界のナベアツ  ネタ R-1グランプリ

 

世界のナベアツさん(桂 三度さん)を優勝候補にしようと思ったら、復活ステージ進出予定者にいなかったので、イメトモは……

 

あばれる君を応援します!!

 

 

 

【今日のオススメ絵本】

イメトモが1番笑える絵本。シリーズで5冊出ています。

1ページに1つずつ、ダジャレとコミカルな絵の絶妙なコンビネーションが描かれています。うちの5歳と3歳はダジャレがよくわからないようなのですが、同い年のお友達には大ウケでした。大人もついつい吹き出してしまうセンスの良いダジャレです。私は、ダイちゃんが1ページずつ、「これは、フルーツ アラ ドーモってフルーツアラモードが言ってるから面白いんだよねー?♪」と確認を入れてくることもセットで笑える絵本です。