やめて!ハハのライフはもうゼロよ!

我が家のダンスィたちとの子育て奮闘記

ブログ移転しました。

http://www.hahalife0.com/



【4コマ漫画】 イオンモールでテンションMAX

スポンサードリンク

昨日はコメントで声マネの提案ありがとうございました!!

まだまだレパートリーを増やせそうです!試してみますね(*^U^*)

 

買い物中。こういうガムのガチャガチャ、ありますよね?

f:id:hahalife0:20160225112359p:plain

f:id:hahalife0:20160225112421p:plain

f:id:hahalife0:20160225112449p:plain

f:id:hahalife0:20160225112512p:plainそれがじゃんけんだもの*\(^o^)/*

 

 

ダンスィの興奮どころが謎である。

なんだ、そのドヤ顔。

 

 

【今日のオススメ絵本】

食べ物・じゃんけん・でんしゃ、こどもの大好きがつまった絵本。

息子たちが大好きな絵本。食べ物がじゃんけんをして、負けると後ろに繋がっていきます。「どっちが勝つんだろう?」「うわ!めっちゃ長くなった!」と最初から最後まで大興奮。カラフルでかわいい絵柄も親しみやすいです。「この中だったらどれが1番好き?」と物語と違った楽しみ方もできます。ダイちゃんは絵を見て、「この子はこの子に負けたんだね!この子は2回は勝ったんだね!」と考察しています。