やめて!ハハのライフはもうゼロよ!

我が家のダンスィたちとの子育て奮闘記

ブログ移転しました。

http://www.hahalife0.com/



【4コマ漫画】話題のディーン フジオカさんがかっこよすぎる!

スポンサードリンク

最近このドラマにはまっていまして。

f:id:hahalife0:20160224171500p:plain

中でも右上のディーン フジオカさんに夢中になっているイメトモ。

f:id:hahalife0:20160224171801p:plain

f:id:hahalife0:20160224171830p:plain

f:id:hahalife0:20160224172042p:plain

f:id:hahalife0:20160224172059p:plain決して「似てる」とは言わないのね*\(^o^)/*

 

 

しかもそれ、どっちも役作りやないかい。他に共通点はないんかい。

以上、旦那くんがいないところで彼を傷つけたお話でした。(お父さん、ごめんね!!)

 

 

【今日のオススメ絵本】

ショウちゃんの「もう1回読んで」の定番本。

おとうちゃわんにおかあちゃわん、おにいちゃわんにおちびちゃわん。みんなそろってたべちゃわん♪読んでいて楽しいリズムと、食器なのに確かに感じる個性と家族の絆。おわんかぞくやおはしかぞくも登場します。息子たちが0歳の頃から大好きな絵本です。