やめて!ハハのライフはもうゼロよ!

我が家のダンスィたちとの子育て奮闘記

ブログ移転しました。

http://www.hahalife0.com/



【4コマ漫画】週末、家族でお出かけ♪

スポンサードリンク

ニンニンジャー終わっちゃいました(T ^ T)家族揃って観ました!

1年間ありがとうニンニンジャー!!

さて、今日は何して過ごそうかな?

 

先月のお出かけ話の続きです。読んでない方は先にこちらをどうぞ。

【過去記事】

f:id:hahalife0:20160207080709p:plain

f:id:hahalife0:20160207080723p:plain

f:id:hahalife0:20160207080745p:plain

f:id:hahalife0:20160207080756p:plainそれしか記憶に残ってない*\(^o^)/*

 

 

毎週末、「お願い!!プレミアム牛乳飲んだところに牛乳飲みに連れてって〜♡」とショウちゃんに頼まれるけど、そんな目的ならゼッタイ行かない!わざわざ県をまたいで高速代と入場料払って牛乳飲みに行くっておかしいでしょッ( ̄Д ̄)ノ

 

【今日のオススメ絵本】

息子たちは人の話を聞くのが苦手。そこで見つけてきた絵本です。ショウちゃんに伝わったかは微妙ですが、ダイちゃんは印象に残ったようです。

 

くまのこ・くんちゃんは新聞記者ごっこが大好き。ただ、取材するつもりがついつい自分が話すことに夢中になってしまいます。そんなくんちゃんが病院でバクのおばあさんと出会って……?人を思いやる優しい気持ち、人との関わり方をそっと教えてくれる絵本です。