やめて!ハハのライフはもうゼロよ!

我が家のダンスィたちとの子育て奮闘記

ブログ移転しました。

http://www.hahalife0.com/



【4コマ漫画】お気に入りの一着

スポンサードリンク

今週のお題「お気に入りの一着」

f:id:hahalife0:20160131100258p:plain

f:id:hahalife0:20160131100317p:plain

f:id:hahalife0:20160131100338p:plain

f:id:hahalife0:20160131100352p:plainハハはドSなの*\(^o^)/*

 

 

本当にかゆい時はすぐに「これ切ってー」と言いにくるんですけど、今回はきっとたまに気になる程度だったんでしょう。ふたりとも何とも言ってこないから、気になってるんだろうな〜と思いつつ放置してました。イメトモ、面倒くさがりですから。

しかも、これなら姿勢も良くなっていいやと本気で思ってました、面倒くさがりですから。

優しい旦那くんのおかげでハハのお気に入り⇨息子たちのお気に入りの一着になりました。めでたし めでたし。

 

 

【今日のオススメ絵本】

息子たちも私も大好きな絵本。イメトモ家にある本の中では文字が多い方だけど、ふたりとも飽きずに最後までしっかり本の世界にのめり込んでます。

3歳から小学校低学年頃までオススメ。ふゆじたくのお店に向かった大きなクマさんと小さなヤマネくん。ふたりはとっても仲良し。ふたりはお店に並んだ商品を見て、自分よりも「これは似合いそう!プレゼントしたら喜ぶだろうなぁ。」とお互いの物に目がいきます。そして、お代となるどんぐり集めが始まります。お互いの思いやりや、森の仲間たちの優しい気持ちがつまって、ほっこりする絵本です。